フェラリーの集い

 

サーキツトで、フェラリーの集まりに参加する為に、甥の彼氏が遊びに来ました。
 
如何やら、近くで宿泊先が見つからず、また、ホテルの駐車場では、悪戯や、車高が低い為、擦ってしまう恐れがあるようです。
イメージ 4
 
イメージ 1
わが家に泊った時の写真です。
 
フエラ458なのでしょうか?
 
私には、最近のフェラリー事情は解りません。
 
私のフェラリー年代は、フェラーリ 365GTB/4 ディトナー      246ディ-ノ 
512 ベルリネッターボクサー
 
308GTBでしょうか。
 
個人的には、365ディトナーのあの直線的な長いノーズが印象的で、一度は乗りたいです。 
 
250LM 250GTも好きです。
 
池沢聡氏のサーキットの狼を読んだ年代は、皆さん同じだと思います。
 
このあと、鈴鹿サキットで゛イベントに参加するそうです。
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
水平対向12気筒エンジンが見えています。
 
 
新しいのと、磨かれているので、輝いています。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 塗装の仕事をしている関係上、塗面が気に成ります。
フエラリーの赤は、クリアーの塗膜が厚いのか、日本車には無い、非常に透明感のある赤でした。
 
 
 
エンジン音はやはり凄いです。

« »