kawasaki Z2a 1974年ウリ坊カラー

 

 

kawasaki z2a 1974年 ウリ坊カラーを塗装しました。

イメージ 2
 カワサキZ2の部品を塗装しました。
 白色と黄色のラインが入った。キャンデイーカラーのギラギラ塗装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 太陽の光に荒目のメタリックが生えます。
  
 
 
  
 
イメージ 1
 リアカウルです。
 
  誰が名づけたのか、ウリ坊とは、
猪の子供の姿が似ているからでしょう。私は、そう思っているのですか
 タンクのデザインもアートです。過去色々なモデルのデザインが作られてきました。メーカーのデザイナーが考えたと思うのですが、まさかウリ坊をイメージした訳ではないでしょう。
 
 
  
 イメージ 4
  これが本当の飴色です。キャンディカラーは、ベースのシルバーにキャンデイーカラーその上にクリアーの3層になっていて、その上に、ライン塗装、その上からクリアーとなって、手間の掛かる塗装です。

« »