タイでの釣り

 

イメージ 1
イメージ 4
イメージ 9タイの釣り堀に行ってきました。
イメージ 5イメージ 6
と言っても、メークロン線でバンコクに帰る途中、車窓から釣り堀らしき場所を見つけ途中下車した次第です。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
手ぶらで行ったので、釣り竿を借りようと聞いてみたところ、貸し竿は無いとのことでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラピア専用の釣り堀です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売店には、エサやら釣り具が並んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
むかしの日本の釣り堀を思い出させるのどかな風景です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練り餌さとコーラ
 
コーラをごちそうになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
仕掛けも売っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
地元のタイ人が、家族で釣りを楽しんでいました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
テラピアが釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にタイの人達は、釣った魚をキロ単位で購入します。
家で料理するのでしょう。
 
日本では、あまりなじみの無い魚なので考えられません。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
帰りは線路伝いに、駅に向かいました。

« »