カンボジアで出逢った犬達

 

イメージ 1
カンボジア出滞在中、出逢った犬達をアップします。
 
 
シアヌークビルの海沿いのレストランの犬 この店の番犬らしい。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
浜辺で暮らす犬
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浜辺で、犬どうし、喧嘩していた
 
朝は、犬達も海で泳いだり、遊んだり、活動する時間帯
 
結構うるさい。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の犬
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 暑い昼下がり、木陰で眠る犬
 
 
 この犬の寝顔を撮ろうと、近づきすぎ、吠えられ、騒ぎを聞いて、店のフランス人が取り押さえに、出てきました。
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 7
 
 
 
気持ちよさそうに寝る犬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こらーうるさい。」
イメージ 4
 
 
理由も知らないフランス人に
取り押さえられ叱られてまった犬。
 
 
 
 
 
 
 
 
道端で見かけた犬達
 
犬が多いせいか、猫は見かけません。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
カンボジアの犬達は、基本的に放し飼い
 
犬にとって天国と言っていいでしょう。
 
餌は、飼い主が、与えているようです。
 
 
カンボジア人も、犬にあまり興味もなく、ペットと言う感じでないと思いました。
日本の野良猫のような感じです。

« »