キャリーのエンジン載せ替え作業

DSCF8666[1]2016.8.24 水曜日

 朝は大雨が降り珍しく近鉄電車が運休していました。

工場の中は雨でも晴れでも暑い暑い 🙁 毎日汗をかきながらの作業です。

今日はスペシャルゲストで夏休み中の娘が手伝ってくれました!!

(もちろんおこずかい付!!)

9時から仕事開始の予定が全然起きて  くれません。。。部屋まで起こしに行        き10時にやっと仕事開始です 😥

DSCF8665[1]

エンジンを運んだりネジをとめたり掃除をしたり簡単な作業をしてくれます。ちゃんとツナギと手袋をはめて恰好は女性整備士 🙂 

雑務をしてくれるだけで助かりますね 😆

毎日手伝ってくれたら助かるんですが、そんなわけにもいかず、学生生活最後の夏休みを満喫しているようです。遊びに忙しく全然家にいません。

~最後に娘からの一言~

エンジンの事なんて意味わからんし~重いし~汚いし~難しいし~キツイし~暑いし~絶対したくない仕事!!

と言われ、遊びに出かけて行きました 😥 涙

手伝ってくれるだけ感謝ですね。

 

« »